se1.bmp se2.bmp

セレナC25 CM動画

セレナC25のCMです。

ウルフルズのBGMをバックに家族で楽しむシーン。

若夫婦とこどもが楽しめるミニバン。
それがセレナのコンセプトですよね^^



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46345966

この記事へのトラックバック

《☆地上デジタルチューナー&HDDナビ付き
Excerpt: 装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成19年 平成22年6月 5Km ボディカラー インテリアカラー ディープカシス ブラック シフト タイプ・排気量 インパネAT 普通自動車/1B..
Weblog: セレナの感想
Tracked: 2007-09-04 18:20

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:04

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:32

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:54
se3.bmp

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

